松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

椎名法子ちゃんたちで、MV「ダンシング・デッド」を撮りました!

こんばんは。松です。

MV「ダンシング・デッド」を撮りました!




  今回は椎名法子ちゃんと柊志乃さんと財前時子様で撮ります!



  ハロウィンのみならず、夜の屋外のダンスシーンを撮りたい時にこのMVは役立ちますね。





  楽しげでいいですね。あと、時子様の衣装に、紫や緑がかったこのMVのエフェクトが割と合います。


  ということで、MV「ダンシング・デッド」についてでした。


  DMMブラックフライデー開催中です。ゲームの課金も対象なので、今デレステに課金するならDMMからやりましょう。ついでに少額でいいからDMMゲームス以外でも購入を行うと還元率も上がります。


ご覧いただきありがとうございました。