松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

『ファナティック・スティミュレーション』でMV「ラブレター」を撮りました!

こんばんは。松です。

MV「ラブレター」を撮りました!


  この曲が好きなので、しばしば撮ります。3人のMVを撮ろうとなると、パッと思い浮かぶんですよ。


柳清良ちゃん!


柊志乃さん!


財前時子様!

  今回のメンバーは以上の3人です! トリオ『ファナティック・スティミュレーション』が成立! Aグループだけで揃いました!

……なんですけど、今回は志乃さんばかり撮っちゃいました。





  やはり志乃さんは美しいし、髪のたなびく姿はかわいいし、その目つきは優しげで最高です。いつもの惚気です。



  とにかく、柊志乃さんと財前時子様をよろしくお願いします!


  総選挙の話になるんですけど、枠さえあればAグループにて柳清良ちゃんにも投票したかったです。
  しかし、乃々ちゃん、志乃さん、時子様、りなりなは私の担当アイドルの中でもフェイバリット・アイドルなので確定でかつ、残る1枠の法子ちゃんは前から約束して投票すると決めていて反故にする訳にはいかないので……
  ですが、今回は出来なくても機会さえあれば応援するつもりですよ!


ご覧いただきありがとうございました。