松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

モバマスにて11周年アニバーサリー! それとさらにローソンプリントしました!

こんばんは。松です。


モバマスにて11周年アニバーサリー!


  最後のアニバーサリーを飾るのはユニット人気投票にて1位を獲得した『ブルーナポレオン』です! 最初期から存在したというユニットが最後を飾るとはにくい演出ですね。
  ちなみに現在、その『ブルーナポレオン』が主体となってローソンとデレマスがコラボ中です!

そしてローソンでプリント!


  さらにプリントしたのは、藤本里奈ちゃん、佐久間まゆちゃん、星輝子ちゃん、財前時子様! 輝子ちゃんはサイン付き!
  ちなみにこの星輝子ちゃんは[マッシュストーム・フィスト]。爆裂公演にて最強の武闘家として活躍していました。
  その活躍は目覚ましく「爆裂拳」から始まり「夢幻闘舞」、さらには「タイガーブレイク」…… ってそれは違うマッシュです。


ご覧いただきありがとうございました。