松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Majoram Therapie」開催! ももクロコラボに新衣装!!

こんばんは。松です。

イベント「Majoram Therapie」開催です!


  アイドルたちとももクロの共演! 一体どんなテイストのハーモニーが生まれるのでしょうか!


  「ももクロ」のメンバーもコミュに登場!! こうガッツリ絡むコラボはデレステ初ですね!

MV「Majoram Therapie」です!

  アラビア風なMV! 
特別な衣装もありとはすごいです。無料配布とは太っ腹なコラボですよ。




  ライラさんとナターリアちゃんの『ソル・カマル』などにも合いそうですね。マジョラムがハーブであることを考えると相葉夕美ちゃんも合いそうです。


  ということで、イベント「Majoram Therapie」開催についてでした。

  先日のライブでは「Home Sweet Home」や本田未央ちゃんのソロ3曲目「DELIGHT」が披露されて大盛況だったようですね。注目記事の欄を見るだけでもわかります。

ご覧いただきありがとうございました。