松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ローソンプリント! 9月のアイドル達です!

こんばんは。松です。

 

 

ローソンプリントです!

f:id:k6jyx835sl:20240912212613j:image

 松本沙理奈ちゃんと佐久間まゆちゃんのプリントです! 今回は大きいサイズのを1枚ずつ。沙理奈ちゃんのはセリフ付きでした! うーん、セクシー、というか誘ってますね。

 

 ということで、9月のローソンプリントでした。

 

f:id:k6jyx835sl:20240912215746p:image

鷺沢文香ちゃんを特訓させました。本の虫ということで(?)虫の標本モチーフなようです。表情や色合いがインモラルな感じがしていいですね。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。