松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマス9周年アニバーサリーイベントにおける、私の担当アイドルのコメントです!

こんばんは。松です。

デレマスにて9周年イベント開催中です!

  そこでは、任意のアイドルから記念のコメントを貰うことが出来ますよ! そしてこの記事では、私の担当アイドルのコメントを紹介します!

  • クールアイドル達!

f:id:k6jyx835sl:20201207172542p:plain
  森久保乃々ちゃんです。衣装は[めぐりあう夏]。今回はいつになく乗り気で、また一つ成長した乃々ちゃんを感じられます。

f:id:k6jyx835sl:20201207172619p:plain
  柊志乃さんです。衣装は[ハッピーハロウィン]。浮かれすぎないようにとPを諭しています。俗に言う正妻ムーブですね。

パッションアイドル達!

f:id:k6jyx835sl:20201207172559p:plain
  木村夏樹ちゃんです。衣装は[ロックザミストレス]。いつものように、Pを信頼している由を伝えてくれますよ。

f:id:k6jyx835sl:20201207172605p:plain
  財前時子様です。衣装は[美しきエピキュア]。なすべきことを自分で考えろとPに命じています。やるべきことは担当アイドルへの挨拶ですよね。

f:id:k6jyx835sl:20201207172613p:plain
  向井拓海ちゃんです。衣装は[熱風ロード]。アイドルだけでなくPも楽しめと激励しています。

f:id:k6jyx835sl:20201207172548p:plain
  星輝子ちゃんです。衣装は[魂のミチシルベ]。今回はいつもの状態でパーティーに臨んでいます。

  • キュートアイドル達!

f:id:k6jyx835sl:20201207172554p:plain
  藤本里奈ちゃんです。衣装は[砂漠のプリンセス]。パーティーの雰囲気が愉快だと喜んでいます。また、この[砂漠のプリンセス]が登場したのは数年前であり復刻があったとはいえ選出理由が謎です。[ラヴ☆ミュージック]のが妥当かと。

f:id:k6jyx835sl:20201207172536p:plain
  佐久間まゆちゃんです。衣装は[どうか、誓って…]。白無垢の衣装でそれを言われると重みが違いますね。


  以上が私の担当アイドル達のコメント集でした!


  尚、今回のコメントに砂塚あきらちゃんなど新たなボイスの面々は参加していません。なぜなら、
f:id:k6jyx835sl:20201207184902p:plain
  今回のイベントの主役であり、大々的に登場しているからです! 私はきちんとイベントをこなして鍛え上げましたよ!
  というか時期が時期なので次のイベントに柊志乃さんが出てくる可能性は十分考えられ、無課金で手に入る戦力なら積極的に確保すべき……というのもあります。


ご覧いただきありがとうございました。