松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

セレクトショップに「肌見せカットアウト&デニム」登場! アクティブな衣装です!

こんばんは。松です。

セレクトショップに「肌見せカットアウト&デニム」登場!


  アンバサダーは多田李衣菜ちゃん! 前に衣装のデザインを見た時は水木聖來ちゃんかと思いましたが違いました。
  ちなみに『GENES』は遺伝子という意味。ですがまるで無関係なので、ジーンズ(jeans)の音に似た他の単語を当てたものと考えるのが自然でしょう。敢えて言うなら「genesis」(創世記)もあるかもしれません。かっこいいので。

  着られるアイドルの人選について、遊佐こずえちゃん〜木場真奈美さんと幅広いため、身長ではなくアイドルとしての雰囲気で着られるかを決めているようですね。

衣装です!




  柊志乃さんも着られます! ならアクティブな衣装だし吉岡沙紀ちゃんや仙崎恵磨ちゃんも切られるし『プロミスチューン』で…… と思いきや北川真尋ちゃんが着られませんでした。
  なんかセレクトショップの人選、痒いところに手が届かない……!

MV「チカラ!イズ!ぱわー!!」です!









  アクティブでいい衣装ですね。あと、胸元が上から見て空いているだけでなく、全体的に薄いので下からのカメラだと胸囲なども目立ち、セクシーな方面でも役立てる衣装であると感じました! ヘソだしもいいですね。


  ということで、「肌見せカットアウト&デニム」についてでした。


  木村夏樹ちゃんもこの通り着られますよ! SfCでもよろしくお願いします!


ご覧いただきありがとうございました。