松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

セレクトショップにて「ゴー! ゴー! チアー!」登場! チアガール衣装です!

こんばんは。松です。

 

 

新衣装「ゴー! ゴー! チアー!」登場です!

f:id:k6jyx835sl:20240706220543p:image

 PRするのは十時愛梨ちゃんです! もちろん、チアガールといえばこのアイドルな若林智香ちゃんも着られますよ! ただし、結城晴ちゃんは無理。惜しいですね。

 

チアガールな衣装です!


f:id:k6jyx835sl:20240706220726p:image

f:id:k6jyx835sl:20240706220720p:image

「智香ちゃん、ポーズを借りるぜぇ!」です。可愛くてへそチラで脇チラでもあったのでドキッとしました。

 

MVです!

f:id:k6jyx835sl:20240706221419p:image
f:id:k6jyx835sl:20240706221406p:image
f:id:k6jyx835sl:20240706221438p:image
f:id:k6jyx835sl:20240706221412p:image
f:id:k6jyx835sl:20240706221426p:image

「Wonder goes on!!」です! 『ライトグリーンセーフ』の4人全員が着られたので並べました。

 

 ということで、衣装「ゴー! ゴー! チアガール!」についてでした。

 


f:id:k6jyx835sl:20240706221431p:image

 ちなみに志乃さんも着られます。北川真尋ちゃんがこれまた何故か着られなかったので『プロミスチューン』はギリギリ不成立でした。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。