松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「さやけき花の生命に」開始です! お花な二人のイベントです!

こんばんは。松です。

イベント「さやけき花の生命に」開始です!


  ツアーイベント!

導入部です!

  西園寺琴歌ちゃんと相葉夕美ちゃんは演劇の台本を読んで感動しています。しかし、それはPからの仕事の説明中でした。続けてかしこまって説明を再開しようとするPでしたが、二人のお節介にのり調子を乱され、もうノリでお茶会をすることに。
  その後二人はお喋りをしながら、事務所の庭にこっそり植えた花の種の様子を見ていました。


  なんだかいきなり平和というか頭もお花畑というか…… 間の抜けた導入でした! あと、この種からお花が最後には咲くのでしょうね。


MVです!








  廃墟に花を咲かせる魔女のMVですね。教会らしきものに花がまとわりついているあたり、再興して人が増えて手入れされてお花が増えていくというより、風化して自然に還る過程で花畑になると言った感じに見えます。魔女というよりその土地の精霊の類い?


  ということで、イベント「さやけき花の生命に」開始についてでした。


  シャニマスがアニバーサリー! オート機能でウィークリーミッションが楽チンとなり遊びやすくなったので復帰するなら今かも!


ご覧いただきありがとうございました。