松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

アイマスのステッカー購入です!

こんばんは。松です。

アイマスのステッカーです!


  以前のライブ記念のステッカーを購入しました! 私が購入しようとした時点で、森久保乃々ちゃんのシールは品切れでしたのでこのようになりました。
  同じイラストのアクスタはランダム封入なので、ステッカーという保存の観点から微妙なものでも選んで手に入るだけ嬉しくはありますね。


  ということでアイマスのステッカーでした。

↑こんな特設画面があったのですね。

ご覧いただきありがとうございました。