松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

アニメ「U149」放映! さらに新CMも登場!

こんばんは。松です。


アニメ「U149」第一話を見ての感想です。

  脚色としてP側の社内政治やアイドル(初回なら橘ありすちゃん)のバックヤードについても掘り下げられてますね。この辺りを描写してくれるとは、リアリティというか世界観の説得力が増して良いですよ。
  さらに、新曲「よりみちリトルスター」も登場! これは次のイベントになるのか、過去作アニメの「star!!」などのように一括で恒常追加となるのかは気になりますね。
  古賀小春ちゃんにもボイス追加! つまり「After 20」がアニメ化されれば柊志乃さんに声がつくということです! いい前例です。

デレステの新CM!


  「U149」関連の他、[イモータル・ネットワーク]高峯のあさんがかなり目立ってますね。
  それ以外には、限定SSR[夢見りあむのパーリナイ]夢見りあむちゃん、イベントSR[はなやぐティプシーナイト]和久井留美さんなど現状すぐには迎えられないアイドルからの引用が多い印象です。アニメかモバマス記念展の連動でスカチケでも配る予定があるのでしょうかね。


ご覧いただきありがとうございました。