松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

アニバーサリーイベント「無限Ꮮ∞ᏢだLOVE♡」開催!

こんばんは。松です。

 

アニバーサリーイベント「無限Ꮮ∞ᏢだLOVE♡」開催!

 アイドル達はアニバーサリー記念として愛に溢れたファン感謝祭をすることとなりました! それで、皆で愛の伝え方について考えることとなりました!

 木村夏樹ちゃんや佐久間まゆちゃんが再びアニバーサリーに参戦! 嬉しいですよ!

 

MVです!

 ピンクと黒で派手派手な新衣装、『シャウトアウト・ラブ』を着せて撮ります!

 ハート増幅装置の工場からステージへ! ハートなんて人間らしい超科学的なものを工場で量産し増幅させるとは不思議なものですね。それはそうと工場からステージへという意外な切り替えは面白いと思います。

 

 ということで、アニバーサリーイベント「無限Ꮮ∞ᏢだLOVE♡」開催についてでした。

 

 セクシーというか普通にエロい(私は思わせぶりだったり露出度が低かったりするとセクシー、あからさまだったり肉感強めだったりするとエロいと表現します)三船美優さんが登場してますね。恐らく9月くらいから無料10連があるのでそこまで待つのもありです。

 

ご覧いただきありがとうございました。