松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

アニバーサリーイベント「無限Ꮮ∞ᏢだLove♡」予告公開です! まさに無限ループ!

こんばんは。松です。

 

アニバーサリーイベント「無限Ꮮ∞ᏢだLove♡」予告公開です!

 報酬となるアイドルは、辻野あかりちゃんと多田李衣菜ちゃんです! 他に参加するアイドルは、辻野あかりちゃん、黒埼ちとせちゃん、佐久間まゆちゃん、二宮飛鳥ちゃん、神崎蘭子ちゃん、木村夏樹ちゃん、ナターリアちゃんです!

 かなり久々となるだりーが報酬のイベント! それと参加メンバーに『ロック・ザ・ビート』『ダークイルミネイト』が内包されていますね。

 また、「イリュージョニスタ!」のまゆちゃんや「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」のなつきちについてなのですが、以前のアニバーサリーでも登場したアイドルが再登場していますね。今までは被りを避けていたきらいがありましたので意外です。

 

報酬となるアイドル達です!

 辻野あかりちゃんと多田李衣菜ちゃん! それにしても、だりーが報酬となるのは[Jet to the Future]ぶりでして5年くらいもブランクがあったことになりますね。とはいえ、イベントコミュや楽曲への参加、限定SSRの追加など出番はそこそこありましたけどね。

 

 ということで、アニバーサリーイベント「無限Ꮮ∞ᏢだLove♡」予告公開についてでした。

 

 今回に限ったことではないのですが、タイトルの2文目以降は割と思いつきたワードを適当に書いてます。無限ループという単語が出ると100%私の頭の中にマリクが出てくるのでこうなりました。

 

ご覧いただきありがとうございました。