松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ハッピークリスマスキャンペーン! 私が選んだのはこの5人です!

こんばんは。松です。

 

デレステにてハッピークリスマスキャンペーン!

アイドルを5人選んでプレゼントを渡せます! プレゼントを渡してからは変更(つまり5人以外の演出を見ること)は出来ませんが、年末の12/31までじっくり考えることが出来ますよ。

 

さて、私の選んだアイドル達です!

森久保乃々ちゃんです!

 おお! 乃々ちゃんもプレゼントを用意してくれたのですか! 私にはそれもまばゆいものに見えますよ。メリー、クリスマス!

 

柊志乃さんです!

 ふふふ、山梨のワインですよ。それも志乃さんがタイアップした素敵なワインです。それにしても、大人のプレゼント…… 楽しみです。

 

木村夏樹ちゃんです!

 演奏で表現するのを予想していましたが、直球にありがとうと言われるのも嬉しいものですね。落ち着いた様がかっこいいです。

 

財前時子様です!

 クリスマスでもドミネイト…… というかティラニーな時子様です。ところで聴かせてよ、その口からかつてりんりんと響いた聖歌を!

 

藤本里奈ちゃんです!

 りなりなもプレゼントを持ってきてたのですか! プレゼント交換で2人でポカポカ、幸せですよ。

 

 

 ということで、ハッピークリスマスキャンペーンについてでした。

 

 気が早いもので、クリスマスキャンペーンが始まってすぐに新年向けのキャンペーンが開催されましたね。

 まあ普通にやっていれば不足しないものですので、テキトーに回収しましょう。

 

ご覧いただきありがとうございました。