松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日12/25は柊志乃さんの誕生日! おめでとうございます!

こんばんは。松です。

 

 

本日12/25は柊志乃さんの誕生日です!

 おめでとうございます!  好きです!

 

 志乃さんは酔いどれおっとりお姉さん。

ゆったりしたい方はよろしくお願いします!

 

AIちゃんに描いてもらいました!

 聖夜に夜景の見えるレストランで志乃さんとデート! 私にとって最大の願いでした。AIちゃんが叶えてくれて良かったですよ。

 

その他撮ったMVスクショです!

かわいいでしょう!

 

 ということで、柊志乃さんの誕生日でした。

 

 クリスマスキャンペーンについては明日……

 

ご覧いただきありがとうございました。