松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステの「ハッピーバレンタインキャンペーン」! チョコをくれたアイドル達です!

こんばんは。松です。

 

「ハッピーバレンタインキャンペーン」!

 

 早速チョコを渡しにやって来たアイドル達を紹介です!

 

 まずはサムネイルの通り、星輝子ちゃんです! フヒヒ……

 

 お次は乃々ちゃん! かわいい!

 

 その次はなつきち! ちなみにこうしてみると、Pへの呼び方がアイドルそれぞれで違いますね!

 

 志乃さんです! 乃々ちゃんと呼び方が同じ! でも、脳内再生だとアクセントというか、言い方が違うのはわかります!

 

 さて、最後の1枠! 誰になるのでしょうか! 私は担当外ではコンプ率がかなり高い(恒常の[ポジティブパッション]以外現状コンプ)本田未央ちゃんと予想します!

 

 高森藍子ちゃんでした! 去年に[笑顔のレセプション]、今年に入って[ひみつの森のマイネ・リーベ]を迎えていたのでその関係でしょう。またよく確認したら、藍子ちゃんも[夢色開花前線]以外は揃っててリーチなんですよ。今年の再録を狙っちゃいます?

 

 

 ということで、バレンタインキャンペーンでした。

 

 それにしても、財前時子様や桐生つかさちゃん、池袋晶葉ちゃんなどPの呼び方が独特なアイドルはそれが反映されるんですかね。気になります。

 

ご覧いただきありがとうございました。