松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「WINTER and WINDOW」のコミュ感想です! イヴちゃんのお披露目!

こんばんは。松です。

 

イベント「WINTER and WINDOW」のコミュ感想です!

イベントポイントは5万くらい、タワーはやる気なし子ちゃんです。

 

コミュ感想です!

 クリスマスのイベントということで、イヴ・サンタクロースちゃんはやる気満々です!

 サンタクロースの証明としてボランティアなど献身的な様子を見せたり、みんなと雪合戦したりして、みんなの心と体が温まるチャリティーライブをすると決めました!

 

 イヴちゃんのお披露目なコミュでした! イヴちゃんの、サンタクロースらしい献身的な一面がたくさん見られましたね。また、ダンボール1枚の時にPに出会った、というのが他のアイドルとの一悶着でギャグっぽくおさらいされていたのも面白かったです。

 プリッツェンくんも当然登場していましたね。ホントにトナカイなのか……? という謎が深まりました。

 

気になったシーン。

黒塗りである意味!

プリッツェンくんなんて普通にビジュアル公開されてるし、何度も登場してるんだからどこかから取ってくりゃいいだろ! と思えるシルエットです。

いや、ぴにゃこら太が特別なだけでアイドル以外は黒塗りにする方針なのか……? と考えてしまいます。

しきにゃんもおったまげ!

プリッツェンくんが蹄で雪合戦に参戦しているのをみて、びっくりしているしきにゃんです。志希ちゃんがここまであっけに取られてるのは初めてな気がします。

というかここまでくるとトナカイというより、着ぐるみというか…… トナカイに似てるだけの謎の生き物というか…… といった感じがしますね。

 

 ということで、イベント「WINTER and WINDOW」コミュ感想でした。

 

 年末の企画は個人ごとの活動履歴だそうです。結構楽しみです。

 

ご覧いただきありがとうございました。