松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援するブログです。特に関係ないこともたまに書きます。

お次のイベントは「恋の咲く季節」。新CDの曲です!

 こんばんは。松です。

 

現在進行形でデレマスの「アイドルライブロワイヤル」を駆け抜けてます。ちなみに上位報酬は池袋晶葉ちゃんです。

柊志乃さんの活躍の場だと調子に乗ってたら2500位くらいになってて引くに引けなくなったのです。そして今、ジリ貧となってます。

 

 

 そんなことより、デレステのお次のイベントです。

f:id:k6jyx835sl:20171127204456p:image

f:id:k6jyx835sl:20171127204457p:image

またまたいきなり新しいCDの曲の登場です。

今回は「恋が咲く季節」を第六回シンデレラガールズ総選挙にて声がついた5人で行うようですね。

 

近い扱いの「Take me☆Take you 」と比べても5人verの登場が非常に早いですね!

 

この手のCD曲の小出しは宣伝も兼ねてと言ったところでしょうか?ともすれば「Halloween Code」などの登場にも説明がつきます。

f:id:k6jyx835sl:20171127212025p:image

 

 

 

ただ、「恋が咲く季節」が収録される記念CDにはこの5人verは収録されないようです。ちょっとだけ歯がゆいですね。特別版ということにしておきましょう。 

 

その代わりに、高垣楓さん、本田未央ちゃん、藤原肇ちゃん、荒木比奈ちゃん、喜多見柚ちゃんの五人での「always」が収録されますよ。

 

また、人気な楽曲の1つ「Tulip」を、楓さん、未央ちゃん、佐久間まゆちゃんの3人でのカバーしたバージョンが収録されます。デレステを、ひいてはデレマスを長いこと支えてきたアイドル達によるカバー!注目せざるをえませんね!

 

というわけで新たなイベント及び記念CDへの期待についての記事でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。