松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「君への詩」途中経過と感想です。

こんばんは。松です。


イベント「君への詩」途中経過です。

ハイスコアの更新はなし。master+は難しいのです。

イベントコミュの感想

  今回のコミュは、アイドル達とファンや一般人との繋がりを重視したものとなっております!デレステのコミュは横のつながりを重視したお話が多いですが、こういうのも大事ですね。
  また、本田未央ちゃんや北条加蓮ちゃんのコミュを見ると、お金を払ってCDやチケットを買えばアイドルの励みになる、というメッセージが伝わりました。
違法ダウンロードが云々というよりも、アーティストさんを応援出来るという購入の利点を教える方が抑止力になりそうですね。

報酬のSRアイドル達です!


  本田未央ちゃん。学校の友達から勉強を教わり、アイドル稼業で出席出来なかった分も勉強してテストを突破!楽しそうです!


  鷹富士茄子ちゃん。シンプルでややレトロな衣装を可愛らしいと喜んでいます。


ということでイベント「君への詩」途中経過と感想でした。

  ところで、デレマスにて今後新規アイドルが登場するようです!

編入(?)された「ディアリースターズ」とも、噂に聞く韓国版オリジナルのアイドル3人とも違うシルエットです。
シルエットがイメージに過ぎないことは多々ありますし、続報が気になりますね。


ご覧いただきありがとうございました。