松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

日記- 「U149」の2巻を買いました。

こんばんは。松です。

 

 

「桜の頃」に先んじて、「イリュージョニスタ!」のCDは3/7発売だそうです。収録は表題曲と「L.M.B.G」つまりちびっ子達による「Yes!Party Time」の2曲となっています。

「イリュージョニスタ!」はデレステの2周年を飾る記念すべき楽曲ですから、早めに発売してくれるのは嬉しいです!

 

 

「U149」の2巻を買いました。ちびっ子アイドル達はノーマーク故に買う予定はなかったのですが、結城晴ちゃんの声がついた記念だったり入手困難と思われた「青空エール」の再録があったりしたので買いました!

f:id:k6jyx835sl:20180205212627j:image赤城みりあちゃんと晴ちゃんが表紙であり、特典CDには彼女らが歌う「青空エール」が収録されています。

こんな感じで「After20」において柊志乃さんが名乗りを上げてくれると想像すると、楽しみです。

 

あと、この特典付きのコミックスは専用のプラスチックのケースがついており、本と特典CDがセットで入るように出来ています。

そして、本そのものにはカバーがありません。厚紙の表紙のみと言うのは海外の本ではメジャーな装丁ですが、日本のマンガではかなり珍しいなと思いました。

 

内容につきましては後日感想を書きますね。

そういえば「ワイルドウインドガール」の感想もまだまだ書けていないので、どうにかします。

 

ご覧いただきありがとうございました。