松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「ドレミファクトリー!」のようです!

こんばんは。松です。



ミリシタがミリオンフェスとともに無料10連のキャンペーンを実施していますよ。これを機に、新たなアイドルとの出会いを楽しんじゃいましょう。


さて、デレステのお次のイベントは「ドレミファクトリー!」のようです!漫画「U149」3巻の特典であった、ちびっ子達の楽曲ですよ!


報酬のアイドルはこの2人!

櫻井桃華ちゃまと、

桃華ちゃまはお嬢様なアイドルです。礼儀には厳しく、なってないPを叱ったり、逆に社会についてPと学んだり…ともかく、寛大で根気もある背伸びをしたちびっ子アイドルです!
その厳しさと優しさのバランスから、母性があると言われることもあるようですよ。



結城晴ちゃんです!

晴ちゃんはサッカーが大好きなアイドルです。アイドル活動はあまり乗り気でないものの、スタッフ達の連携プレイを見てついその気になってやり切ってしまう活動力の持ち主ですよ!
ちびっ子アイドルの中では新参であり、これからの活躍にも期待です!


この楽曲が収録された CDが特典となっている漫画「U149」3巻の感想です。
もちろんこの楽曲「ドレミファクトリー!」の感想もありますよ。


ということで、お次のイベント「ドレミファクトリー!」予告についての感想でした。

晴ちゃんの予告を見て、始めは「青空エール」の予告かと思ったものです。それは、晴ちゃんと赤城みりあちゃんの2人で歌われたのですよ。


ご覧いただきありがとうございました。