松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。

果穂ちゃんは美嘉ちゃんばりですごいです!!

こんばんは。松です。



  シャニマスには小宮果穂ちゃんというアイドルがいます!
[ヒーローインザパーク]。その名の通り公園でヒーローごっこをしています。参加するユニット「放課後クライマックスガールズ」はこれに限らずコミカルな描写が多いのです!

果穂ちゃんはヒーロー好きのアイドル!好きな作品は「ジャスティスV」です!
ジャスティスV」のポスターが背景に映っている、彼女は大崎甜花ちゃん。自信なさげなインドア派アイドルです。


閑話休題

  ヒーローアイドルということは、デレマスの南条光ちゃんとシンクロしているということです!

果穂ちゃんは戦隊モノ寄り、光ちゃんはライダー寄りと、差別化もできていていいですね。
  そういえば、ミリシタの大神環ちゃんもヒーロー好きらしいし、タイトルの壁を越えてのコラボとかあったら面白そうです!


  そして最近気がついたことは、


果穂ちゃんはまだ小学生にも関わらずカリスマギャル、城ヶ崎美嘉ちゃんと数字がほぼ同じであるということです!
前々から年齢に比べて身長が凄く高いなとは思っていましたが、その他数字もカリスマギャル並みとは思いませんでしたよ!


ということで、果穂ちゃんは美嘉ちゃんに比類する数字ですごいなっていう気づきでした。

  他にもデレマスでいう島村卯月ちゃんの立場にある、櫻木真乃ちゃんがセクシーと評判の十時愛梨ちゃん並みだったりと意外性のある数字があって面白いです!


  ちなみに真乃ちゃんは、ハトを愛するのんびり屋のアイドル。デレマスでいうとキュートというより、高森藍子ちゃんのようなパッションに近いです。


ご覧いただきありがとうございました。