松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

MV「ストリート・ランウェイ」を撮りました! ギャルくぼ目指して!

こんばんは。松です。

MV「ストリート・ランウェイ」を撮りました!

  撮ったメンバーは森久保乃々ちゃん、大槻唯ちゃん、藤本里奈ちゃん、桐生つかさちゃん、城ヶ崎美嘉ちゃんです!


  この唯ちゃん、いつ見ても可愛いですね。ぱっと見では普通(にかわいい)な衣装ですが、MVに優先して出したくなるような引力があります。


  りなりなです。いつ見てもかわいいですよ。性格も優しくて更に力持ちないいアイドルです!


  つかさちゃんです。カリスマ社長を兼任しているだけあってギャルアイドルでは特殊な立ち位置にいるイメージです。カリスマ社長と言ってもその実は泥臭い地味な努力を重ねているように見えます。



  乃々ちゃんです。今回はビシッとさせたくて、[ギフト・フォー・アンサー]の衣装を着せました。乃々ちゃんもピアスだったりアクセサリーだったりをつけているイメージなので、それこそ唯ちゃんとユニットを組んでギャルコーデして欲しいです。


  美嘉ちゃんです! まつ毛が目立って目力強めですね。くっきりした顔つきも好きです。


  神奈川コンビです。乃々ちゃんのいる机の下に初めて潜り込んだ記念すべきアイドルはりなりななのですよ。



  こう見ると髪の毛を含めた色合いがいい感じに差別化できていて、きちんと乃々ちゃんもギャルに混じって目立ててますね。満足です!

  ということでMV「ストリート・ランウェイ」でした。


  「ストリート・ランウェイ」のCDはよと思ってます。「Demolish」すらまだなので気が早いとは思いますが、待ち遠しいですよ。


ご覧いただきありがとうございました。