松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「Trust me」!光ちゃんと日菜子ちゃんが報酬です!

こんばんは。松です。


  デレステにて、お次のイベントが発表されました。
お次の楽曲・イベントは「Trust me」のようです!これで第七回シンデレラガールズ総選挙記念楽曲がデレステに揃うこととなります!



  報酬アイドルは、南条光ちゃんと喜多日菜子ちゃんのようです!また、日菜子ちゃんの予告からは佐久間まゆちゃんが登場することも予想できますよ!


  CD「Trust me」の感想記事です。「君への詩」の感想もあります。


今回報酬アイドル達について!

  光ちゃんとは、

ヒーローを目指す熱意のアイドル!イメージとしては戦隊モノよりも仮面ライダーに近い感じですよ!
英雄としての期待を裏切らず活躍してくれることでしょう!


  日菜子ちゃんは、

妄想癖のある夢見るお姫様系アイドルです!デレステでは声無しにもかかわらず比較的早い段階でSSRが登場していた、期待されるアイドルです!

  ちなみにこの二人共にパッションでかつ、過去のキャラバン・パーティイベントにて上位報酬となったことがあるのですよ。長いこと望まれてきたアイドルなのです!

  そしてこれで鷹富士茄子ちゃんとともに、イベント報酬に今年の総選挙のニューカマーが揃い踏み!
新たなアイドル達の勇姿を目に焼き付けましょう!


ということで、イベント「Trust me」予告への感想でした。


柊志乃さんの休肝日!?

↑しゅん…としててこれはこれで可愛らしいです。

  ちなみに私は、志乃さんの誕生日(12/25)に向けていいワインを用意してますよ。それもワイン屋さんで相談して買ったんだから間違いないです。


ご覧いただきありがとうございました。