松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Gossip Club」予告が公開されました! LIVEツアーイベントです!

こんばんは。松です。

イベント「Gossip Club」の予告が公開されました!

  お次のイベントおよび楽曲「Gossip Club」の予告が公開されました! 直訳すると「ウワサのクラブ」。「セクシーギャルズ」の特性から考えると、ここでのクラブは音楽や踊りを楽しむ「クラブハウス」のことでしょう。

  ちなみに今月初めのLIVEにて、お披露目されていました! 初見ですぐに乗れてしまいましたよ。



  予告によると、上位報酬アイドルは大槻唯ちゃん、下位報酬アイドルは藤本里奈ちゃんのようですね。
  りなりなが報酬アイドルとなるのは同じくツアーイベント「Virgin Love」ぶり。今回もスターランク15にしちゃうつもりです。

アイドル達についてです。みんな揃って、「セクシーギャルズ」!


  彼女が「セクシーギャルズ」の「セクシー」担当、大槻唯ちゃん! パッションではトップクラスの人気を誇るギャルアイドルの一人であり、フランクでだだ明るい性格には誰でも心を開いてしまいますよ!



  彼女が「セクシーギャルズ」の「ギャル」担当、藤本里奈ちゃん! 愛称はりなりなです! このユニット中唯一のキュートアイドルであり、漫画「ワイルドウインドガール」のメインヒロインを担ったことありますよ。ガテン系なパワフルさと、すぐに責任を抱え込んでしまう繊細な面のギャップが魅力です。



  彼女が「セクシーギャルズ」の「カリスマ」担当、城ヶ崎美嘉ちゃん! 彼女もまたパッションでは最上位に位置するアイドルの一人であり、今月初めの「TRUE COLORS」での活躍は記憶に新しいですね。 カリスマギャルらしく自信満々に決める姿をみんなに見せることもあれば、内心の不安をPに吐露することもあります。


  ともかく、LIVEで聞いていい感じでしたから楽しみですよ。りなりなの活躍の場というのも嬉しい所です。


  以上が、イベント「Gossip Club」予告についてでした。

「ステップ&スキップ」の結果です。


  画像にある通りです。白菊ほたるちゃんのスターランク15及び森久保乃々ちゃんのスターランク13を迎えました。
  ちなみに乃々ちゃんをランクマックスにできる2000位のボーダーは140000ほど。生活とか体調とか崩したくないのでそこまでやるのは無理です。スターランク13でもRの限界よりは高いので良い結果と言えますし。



ご覧いただきありがとうございました。