松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日にてイベント「Trust me」終了。また、ミリシタにてデイリー無料10連!

こんばんは。松です。


  タイトルの通りイベント「Trust me」は本日にて終了です。

ハイスコアは102万ほど。指がかじかんでるので無理はしません。


  さて、ミリシタにてデイリー無料10連のキャンペーンが始まっています!
戦力増強はもちろん1stアイドルの育成にも役立つ、嬉しいキャンペーンです!もちろん新規開拓にもいいですね!

  早速(?)SSRをお迎えです!

恒常SSR[幻想は光の中で]二階堂千鶴ちゃんです!最近実装されたばかりのSSR
千鶴ちゃんは[太陽のスポットライト]も迎えていましたので、不思議と縁を感じますよ。

  年末まで無料10連らしく、しかもツイッターキャンペーンのいかんによってはさらに延長をするそうです!


ということで、「Trust me」とミリシタについてでした。

  ところで、明日にデレマスの漫画「After20」が発売されます!収録はおそらく高橋礼子さんが初登場するあたりでしょうか?ぜひ買いましょう!
特装版には特典CDがあるものの、柊志乃さんは登場しません。これはしょうがないです。
仮に漫画に出すアイドルを声ありあるいはその内定がある者のみとしたならば、それはデレマスを宣伝するに枷となりうるため、現状のやり方でいいと思います。


ご覧いただきありがとうございました。