松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ミリシタのSSR報告〜♪

こんばんは。松です。

 

 

 

報告だけだと堅苦しいので、「〜♪」なんてつけてみました。

 

では、今回の10連キャンペーンおよびイベント報酬の確定チケット2回で迎えたSSRです。

f:id:k6jyx835sl:20180713233134p:image

春日未来ちゃんはすでに迎えていたアイドルです。詳細は後述しますがSSRのカードは9枚で、総勢7名のアイドルを迎えることが出来ました!

 

迎えた中でFES限定は2人。


f:id:k6jyx835sl:20180713234026p:image

f:id:k6jyx835sl:20180713234019p:image

伊吹翼ちゃんとエミリー・スチュワートちゃんです!特にエミリーちゃんは、恒常のSSRも迎えることが出来たのですよ!

 

また、限定SSRとして

f:id:k6jyx835sl:20180713234303p:image

二階堂千鶴ちゃんを迎えられました!この時、この千鶴ちゃんが累計2枚来てました。

自称セレブと言うと印象が悪いかもしれませんが、自信家でプロ意識も高い、しっかりとしたアイドルです!

 

あと、この画面のデフォルメアイドルで賑やかな感じが大好きです。

f:id:k6jyx835sl:20180713234713p:image

 

 

と言う事で、ミリシタのSSR報告でした。

ミリシタはのんびりと続けるつもりですよ。

今回のイベントで、マイペースに遊べるゲームだとわかって良かったです。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。