松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステでホワイトデーキャンペーン開催予告! 準備をしておきましょう。

こんばんは。松です。

デレステにてホワイトデーイベント予告!

f:id:k6jyx835sl:20210309180312p:plain
  ゲーム内のキャンペーンページへとアクセスできますよ! 私を待ち受けてくれたのは柊志乃さんです。恐らくバレンタインキャンペーンで設定したアイドルが来るのかな? と思います。

そして、お返しのプレゼントを用意できますよ!

f:id:k6jyx835sl:20210309180307p:plain
  この3択なら当然、
f:id:k6jyx835sl:20210309180317p:plain
ワイングラスを選択します! 他の二つを選んだ時の感想も気になるところですが、やはり志乃さんといえばこれです。


  そんな感じで、ホワイトデーまでにセットアップしておきましょう。


  ということで、デレステのホワイトデーキャンペーンの準備についてでした。

  そういえば世間では「ウマ娘」なるものが流行っているそうですね。デレマスも開発がサイゲームスですし、いずれコラボとかするのでしょうか。
  ただ、あちらは権利関係がナマモノということで非常に厳しいらしく、するとしたらアニメのテーマソングのカバーだとかトラックを模したルームアイテムの販売だとか小規模なものになりそうですね。

  それにしても、ミリシタのパチスロ化然りサイゲームスの「ウマ娘」然り、最近のアイマスというか私の触れるゲーム関連は現実のギャンブルと関わることが多いです。
  運任せはゲーム内のガシャだけにしたいものです。リアルの博打はゲームの比較にならないレベルで身を持ち崩すものと聞きますし。


ご覧いただきありがとうございました。