松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

藤本里奈ちゃんのソロ曲「LOVE☆ハズカム」が特装版「WWG」6巻に収録決定です!【追記3/8】

こんばんは。松です。

追記 3/8
買いました。以下の記事は感想となります。


  藤本里奈ちゃんは、とってもかわいいアイドルです!

愛称はりなりな。後ろのクマはチャオクマ!りなりなの好きなマスコットキャラクターです!

  彼女はガテン系という特徴もあり、デレマスのギャルの中でもルックスの個性が強いです。
  その見た目や軽い喋り口とは裏腹に、無邪気な心や自らの見た目を他と比べて気にする思慮深さを持ちます。
  そうして悩んだり、前に進めたりしてPと苦難も歓喜も分かち合える、プロデュースしがいのあるアイドルなのです!
個人的には、露出度の高い衣装が多いのに、色っぽさが無くてむしろ子供のような元気さを想起させる点も、かわいいポイントです。

そして、そのりなりなのソロ曲「LOVE☆ハズカム」が登場!

  しかも試聴ができるようになりました!

  タイトルはそのままなら「Love has come」で、愛はやって来ている、と読めます。
  また、ハズカムを「恥ずかしがる+はにかむ=超照れる」と解釈することも出来ます。こっちの方がりなりならしい!?


  とにかく、試聴だけでもりなりなの純粋無垢さとかわいさが伝わるいい楽曲です!


  動画サムネイルにも表示されている通り、この曲「LOVE☆ハズカム」は漫画「ワイルドウインドガール」6巻の特装版に収録されます!

  「バーニングロード」という第2部で繰り広げられる向井拓海ちゃんの新たな伝説を、しかと見届けましょう!発売日は3/8です!


ご覧いただきありがとうございました。