松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Gossip Club」結果です!りなりなのスターランクマーックス!

こんばんは。松です。

イベント「Gossip Club」結果です!


  ハイスコアは87万ほど。スコアボーナスとコンボボーナス、90%リーダーという手持ちでもこれならトロフィーは貰えそうですね。


  そして、
藤本里奈ちゃんのスターランク15を達成できました! これは嬉しいですよ!
  次のイベントはシンデレラキャラバンだそうですから早速活躍させます。回復SRだから編成の幅が広いのも長所です!



  ちなみに大槻唯ちゃんのスターランクは7です。動員数的には1.7倍くらい頑張れば唯ちゃんもランクマックスになれそうでした。ちょっと体力的に厳しいですが…
  また、唯ちゃんはイベント産初の「クロス」リーダーです。せっかくのイベント産ですからね、こうしてユニットを連想つけさせてくれるステータス設定は嬉しいところですよ。


  ということで、イベント「Gossip Club」結果でした。


  それにしてもイベント2回連続で走るのは疲れました。次のシンデレラキャラバンはスターランクに任せて速攻で終わらせましょうかね。


ご覧いただきありがとうございました。