松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは柊志乃さんが登場する「シンデレラキャラバン」! 柊志乃さんが登場します!

こんばんは。松です。

お次のイベントは「シンデレラキャラバン」です!

f:id:k6jyx835sl:20220409194634p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220409194642p:plain
  柊志乃さんが報酬となることが確定していますよ!

4月中旬のシンデレラキャラバンにて柊志乃さんの登場が確定! 久々の新規志乃さんです! - 松のデレマスブログ

  また、タイトルで2回言ったのには強調のほか特に意味がありません。
f:id:k6jyx835sl:20220409194648p:plain
↑私はスターランクマックスで臨みますよ! さあ来て、新規な志乃さん!


  ということでお次の「シンデレラキャラバン」についてでした。


f:id:k6jyx835sl:20220409204155j:plain
  「After20」新刊発売中! アニメショップなどで購入可能ですよ!


ご覧いただきありがとうございました。