松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「シンデレラキャラバン」開催! 『ドミ◎ドナ』の降臨!!

こんばんは。松です。

イベント「シンデレラキャラバン」開催です!

f:id:k6jyx835sl:20220209210414p:plain
  新たに実装された双葉杏ちゃんのソロ2曲目「スローライフ・ファンタジー」や営業コミュの回収など、のんびりやっていきましょう。私はスターランク15まで頑張ります。

報酬アイドル達!

  • 財前時子様!

f:id:k6jyx835sl:20220209210424p:plain
  『ドミ◎ドナ』のショッピングに荷物持ちとしてPは駆り出されたようです。そして時子様の知る高級ビュッフェにて時子様と椎名法子ちゃんだけが会食。Pは見てるだけです。
……妄想なんですけど、地味にやばい絵面が思いついたので書いていいですか? 豚として這いつくばってるPに、法子ちゃんがドーナツを皿ごと床に置いてPに犬食いさせるって構図です。
  時子様にやられるとそういうもんって感じですけど、こっちだと尊厳の踏み躙られ方がとんでもなくないですか!? 「食べさせないのはかわいそうだよー」とか豚扱いなことには触れない(当然のことだから)って感じのセリフがあると尚よしです。


閑話休題

  • 榊原里美ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20220209210404p:plain
  大沼くるみちゃんや槙原志保ちゃんとスイーツ作り! そういえば今回のキャラバンのテーマはバレンタインデーだったのですね!


  ということで、イベント「シンデレラキャラバン」開始についてでした。


  ちなみに今の私の『ドミ◎ドナ』評は、「仲がいいのはわかったし好きにしてくれていいけど、その仲良くなる過程の描写がなさすぎて納得しきれない」です。
  とはいえ、法子ちゃんについて「時子様の側近としては最低だが最高の仲間である」くらいに高く評価しています。


ご覧いただきありがとうございました。