松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[こずえからみんなへ]遊佐こずえちゃんを迎えました!! そのこずえちゃんについてです!

おはようございます。松です。

[こずえからみんなへ]遊佐こずえちゃんを迎えました!


  遊佐こずえちゃんは、とてものんびりとした性格のちびっ子アイドル。ですが台本を一瞬を覚えたりなど、常ならぬ能力を秘めていますよ。
  今年声が付与された、つまりスターダムに上がったばかりの将来有望なアイドルです!

SSR衣装です!




  翠玉の瞳やちっこい姿も相まって、お人形さんみたいです! ドレスの縫い込みが深い部分が、さらにそれっぽいです。

  ちなみにこずえちゃんのSSRは他にも存在します。以下はその[ようせいのこ]です。

  この通りこずえちゃんの衣装の傾向として、おへそが露出しているというのがあります。

  今回の[こずえからみんなへ]はその傾向から外れている、というのもポイントでしょう。

MVのショットです!

  このSSRの実装とともに、こずえちゃんソロverの「お願い!シンデレラ」が追加されました。
  二つ名別のボイスこそ追加されてませんけども、前述の[ようせいのこ]でも視聴できますよ。SRの場合、イベント産しか現状存在しないためソロverにできません。



  個人的には3枚目が一番可愛いかなと思います。
  お人形さんって思うと軽く肘を曲げてもらいたいってのが私の好みです。西洋のお人形さんみたいということで西洋の挨拶、カーテシーのイメージがあるのかも知れませんね。


  ということで[こずえからみんなへ]遊佐こずえちゃんについてでした。

性能についても軽く触れます。


  リーダースキルは「キュート・クロス・パッション」。他の「クロス」と違いLIVEには最低限の補正でしか干渉しませんが、ファン数を増やせます。シンデレラチャームの1/4の増加でしかありませんが、代替にはなるでしょう。

  特技は「スライドアクト」。スコアボーナスではない恒常SSRというだけでも優秀です。更に特定の条件下では40%という爆発的な補正をかけてくれますよ。


ご覧いただきありがとうございました。