松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスにて新規乃々ちゃん! そしてスペシャルスカウトチケットです!

こんばんは。松です。


  デレマスにて新規森久保乃々ちゃんが登場! それとともにスペシャルスカウトチケット付きガチャが登場しました。
  これは流石に課金してもいいな、いうわけでスペシャルスカウトチケット分課金しました。


  そんでもって、
[夢のささやき]森久保乃々
ちゃんを迎えられました!

  公演の本読み・原作の研究を兼ねて童話を読んでいたら眠ってしまった様子。その楽しい世界をPにも伝えたがっていますよ。


そして、スペシャルスカウトチケット!

  私が手にしたのはスペシャルスカウトチケット! これでいつでも[ネガティヴ乙女]森久保乃々ちゃんを迎えることができ…ハッ!

  スペシャルチケットの対象となるアイドルは、ガシャに登場したことのあるアイドルのみでした。ちょっとイケてませんね。


  [ネガティヴ乙女]乃々ちゃんは思い出の一つであり、私と乃々ちゃんの始まりであった大切なものです。迎えられないのは残念…

  なるほど、だからランキング報酬SRスカチケが報酬である再録イベントの2000位ボーダーが跳ね上がっているのですか。納得です。


  それにしても、森久保乃々ちゃんも木村夏樹ちゃんもガシャ産はとっくにほぼギャラリーに収めています。このスペシャルスカチケをどうしましょうかね。
  [ネガティヴ乙女]は別格として、デレステの方で迎えている[エスケーププライド]の訴求力は正直やや低いかな…って感じですし。


  ということで、新規乃々ちゃん、[夢のささやき]を迎えた・スペシャルスカウトチケットを手に入れたという記事でした!


  スカチケ代の4000で迎えられて嬉しいですよ。まあ、課金にもビギナーズラックがあったりするのかなって感じでしてそこまで課金には積極的にはなれませんが。


ご覧いただきありがとうございました。