松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

フィギュア[ギフト・フォー・アンサー]森久保乃々ちゃんについての情報が公開! 5月発売!!欲しいです!!!

おはようございます。松です。



[ギフト・フォー・アンサー]森久保乃々ちゃんフィギュアについての情報が公開されました!

  2020年5月発売! 一部取扱店ではアクリルスタンドの特典付きだそうですよ!

↓情報元です。 いわゆる二次文献では無く公式サイトです。

アイドルマスター シンデレラガールズ 森久保乃々 ギフト・フォー・アンサーver. 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア 特設サイト
【あみあみ限定特典】アイドルマスター シンデレラガールズ 森久保乃々 ギフト・フォー・アンサーver. 1/7 完成品フィギュア-amiami.jp-あみあみオンライン本店-

  画像転載の可否が分からないので、フィギュアの造形につきましてはリンク先を参照してください。


感想です。

  乃々ちゃんの、友情と絆にかけてビシッと決めた姿のフィギュア化です! やりました!

  鋭い眼光は前を見据えているようで、その眼はぐるぐると回っています。「individuals」関連の乃々ちゃんは、後に身の丈に合わない勇気や力を出した無茶な姿であると語られており、それに則した描写です。

  それが[ギフト・フォー・アンサー]のお気に入りな部分でして、フィギュアでも再現されていて嬉しいです!


  ちなみに、乃々ちゃんがフィギュアとなるのは2回目です。1回目は[ネガティヴ乙女]のフィギュア化でした。

↑1作目だというのに緊張にやられた凄い表情です。ですが[ネガティヴ乙女]はフェイバリット・アイドル! フィギュア化は嬉しいものでした!

↓その乃々ちゃんフィギュアの感想となります。


  ということで、フィギュア[ギフト・フォー・アンサー]乃々ちゃんの情報公開についてでした!


  どこで買いましょうか。前述の通り、「amiami」や「アソビストア」で購入した場合、[ギフト・フォー・アンサー]特訓前準拠のアクリルスタンドが付属するんです。
  一方で、ヨドバシカメラ等にて予約して買えば、使いやすいポイントが値段相応にたくさん貰えるでしょうし…
  そうは言ってもやはり、アクリルスタンド可愛いんですよね。藤本里奈ちゃんのを持っていますが場所を取らずちっこく可愛いのがいい感じでしてね。




ご覧いただきありがとうございました。