松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

スカチケの使用先の決定とか営業のお得情報とかです! 来て、森久保乃々ちゃん!

こんばんは。松です。

まずはスカチケについて。

最強プロデューサーのスカウトは全て必然!
履歴書さえもプロデューサーが創造する!!

スカウトチケット!!!
f:id:k6jyx835sl:20210904203509p:plain
  [ワンダーホーリーナイト]今井加奈ちゃんを迎えました!


  さらに、
プロデューサーはアイドルを導く!
あの星が放つ一点なる光を目指し、
来たれ勝利と希望のアイドル!!

スカウトチケット!!!
f:id:k6jyx835sl:20210904203503p:plain
  [一歩ずつ前へ]森久保乃々ちゃんを迎えました。2年くらい待っていたものですが、今ここに引き寄せたのですよ。詳細は後日。

お得情報です。

  • お得な営業開催中です!

f:id:k6jyx835sl:20210904204129p:plain
  スタドリの時点で黒字ですからクリアしてしっかり報酬を頂戴しちゃいましょう。

  • マニーショップをチェック!

f:id:k6jyx835sl:20210904204815p:plain
  育成アイテムなどもまとめ買いできますよ。特にガシャチケットは奮発して6枚も購入できますからしっかり購入しましょう。


  ということで、スカチケの使用先と営業についてでした。


  プラチナスカチケは切りませんでしたが、浴衣な木村夏樹ちゃんは復刻ガシャで迎えたいますよ!!


ご覧いただきありがとうございました。