松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「空想探査計画」は本日終了です。 結果です。[修正20時ごろ]

こんばんは。松です。


イベント「空想探査計画」は本日終了です。


  ハイスコアは109万ほど。結局MASTER+のフルコンボはなりませんでした。
修正 20時ごろ。
画像を間違えていたので修正。

  というか40000位のボーダーは120万くらいでして、現在MASTER+にて500コンボくらい重ねて102万くらいです。
  コンボ数が高い方が貰えるスコアが増えるのは百も承知ですが、そもそもフルコンボしたところで120万超えるのか疑問が残ります。

  パーティはこれです。リーダースキルは大した問題ではなく、コーディネートやフォーカスなど両方に補正をかける特技が無いことに問題を感じました。

迎えたアイドル達!

  浜口あやめちゃんと木村夏樹ちゃんの二人です!


  35000も有ればなつきちのスターランク5は確保できるでしょう。悪くてもイベントスカチケの他、恒常ライブパーティで二人は迎えられますし。


  ということで、イベント「空想探査計画」の結果についてでした。


大ニュース!!


  [ギフト・フォー・アンサー]森久保乃々ちゃんフィギュアの情報が公開されたようです!
  細かい情報や所感は明日書きます。


↓情報元です。


ご覧いただきありがとうございました。