松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

7周年カウントダウンに登場した私の担当アイドルたちです!

こんばんは。松です。


  7周年カウントダウンに登場したアイドルたちについてです。

森久保乃々ちゃんの出番です!




  「かぼちゃ姫」からのゲストとして椎名法子ちゃんと共に登場! 食べられてしまうことを心配するセリフはアニバーサリーアニメーションでかぼちゃの王子様を演ずることへの伏線かも?

柊志乃さんの出番です!




  [花酔いの誘い]のシンデレラキャラバンからの登場です! みんなと呑むとより美味しいと、仲間の大切さを話していましたよ。


  ということで、7周年カウントダウンについてでした。

今年のプラチナスカチケはなんと2枚!





  今年のスカチケは、2つのデラックス! 限定スカチケは温泉な木村夏樹ちゃん一択なんですけど、フェス限スカチケが来るとなるとそちらは悩んでしまいますよ。
  やはり向井拓海ちゃん? 一ノ瀬志希ちゃんも捨てがたい…… フィギュアを見てから宮本フレデリカちゃんも素敵に思えてきましたし……


ご覧いただきありがとうございました。