松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステに正月限定SSR森久保乃々ちゃん登場!!! あとフェスのガシャ結果。

こんにちは。松です。


申し上げます! デレステの正月限定ガシャに森久保乃々ちゃんが現れましたぁ!


頭の中のベ○ータ「ダニィ!? 早速限定のSSR乃々ちゃんをオーディションしに出かける。後に続け!」
頭の中のトラ○クス「闇雲にガシャするのは危険です! もっとデイリー10連ガシャで集めてからでも……」


  そういうわけで、デイリー10連ガシャや60ジュエルガシャにて様子を見ます。

  もうドレスショップの衣装も買い切っていますし、有償ジュエルをそのままガシャに食わせる気にはなれないんですよね……

  それはもういざとなればジュエルの追加投入も辞さないつもりですが。

前半! シンデレラフェスのガシャ結果です。

  80連引いて、結果は以下の通り。これならせめて昨日の10連の権利を乃々ちゃんガシャに利用するべきでした。



  [ありすの物語]橘ありすちゃんと[ピュア・ユーフォリア]西園寺琴歌ちゃんです。

  ありすちゃんは以前の記事にも記した通り新規でして嬉しかったです。琴歌ちゃんは被りです。
  それにしても80連でSSR二人だけ、それも片方被りってのはなんなのでしょう。確かデレステアニバーサリーの頃のフェスもこんな感じでしたし、私だけ普段のガシャとフェスのガシャのSSR率間違ってません? 私もフェス限欲しいです。

↓フェス外でのガシャ結果が記されております。92連でSSRは9人でした。

  と思ったけど、去年の11〜12月のガシャだけ異様に上振れしただけかもしれません。


  ということで、正月限定乃々ちゃん登場とフェスのガシャ結果でした。


  絶対迎えますぞ!

  宮本フレデリ界王神に潜在能力を解放してもらい、アルティメット乃々ちゃんにするのです!


ご覧いただきありがとうございました。