松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

乃々ちゃん再録までのガシャのスケジュールを建てるのです!

こんばんは。松です。



  完全なる敗北です。よって今年の末の再録に向けて、2月以降の恒常・再録ガシャは全てスルーします。[想いプレゼント]を1月末の再録ガシャで迎えプラチナスカチケを[拳火上等]に使うという算段です。
  ガシャに勝つ前提の皮算用に見えますが、最悪でもチャンスチケットのジュエルが消えるだけなので負担は小さいはずです。出てこなかったら、素直に諦めます。

そろそろSSRが来そうな藤本里奈ちゃんや木村夏樹ちゃんの動向が気になりますが、彼女らはユニット名『ノーティギャルズ』や『ロックザビート』を引き下げて恒常SSRになることを読むというか願望します。
それならスルーして三ヶ月に一度のスカチケを切ることで無理なく迎えられますから。
スカチケの10連チケットは6ヶ月で失効になることを考えると、3月・5月のチケットはどうしましょう……

  ある意味、出たとこ勝負でなく再録ガシャという道標のあるやりくりを行えるようになった、ということで今回の敗北は有益であったと言えるかも知れません。
  最初から闇雲にガシャするのは危険だと分かっていたはずですが…… まあ、ジタバタしたくなるのも人情ですよね? 実際ジタバタしか出来ませんし。
  それに、次回のガシャの内容に担当がいるかは知る由もないため、成り行きに任せたガシャになるのも必然です。


  前川みくちゃんこそ来ましたが、村上巴ちゃんが来ていないことを考えるとまだ戦力的にも引く価値のあるガシャと言えますからね、今までよりもこの一年の進む先を見ていきますよ。


  たくみんが前を向いて一年をぶっちぎっていきたいと言っているのです! 私がクヨクヨして何になりましょう、たくみんに励まされなごらも頑張ります!


  でも乃々ちゃん、「Pさんと一緒なら……」って言ってくれます?

  ありがとう、これで私もなんでもできる気がします。



ご覧いただきありがとうございました。