松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ラビング☆マイロード]藤本里奈ちゃんをスカチケにて迎えました! 横浜で展望台デートです!

こんにちは。松です。


[ラビング☆マイロード]藤本里奈ちゃんを迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20210301145700p:plain
  横浜の展望台にて、自分の参加した現場を指しながら、昔のことを語ってくれています。工事現場でもアイドルでも、積み重ねたことが結果に繋がるのは幸せです。
  また、場所は横浜の展望台だそうです。桜木町にあるランドマークタワーの上層部や横浜マリンタワー展望台やスカイガーデンがありますね。機会があれば出向きましょうかしら……


SSRな衣装です!

  登場時期もあってか、「EVIL LIVE」のイメージにかなり寄せた作りとなっています。

f:id:k6jyx835sl:20210301142538p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210301142544p:plain
  1つ目のSSRと比べて着込んでおりかつ、紫や黒、白を基調とした服装です。この色合いはニコイチである向井拓海ちゃんを強く意識しているのかなと思います。
  右太腿のサスペンダーには「LOVELY OUTSIDER」と記されております。ガテン系からアイドルになったと言う型破りな境遇をして、「OUTSIDER」なのでしょうね。

f:id:k6jyx835sl:20210301143722p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210301143728p:plain
  左は「里奈ちゃんっぽく!」で右は「輝子ちゃんっぽく!」です。
  背中には龍の模様が、腰のフリルには藤の模様があります。これもまたたくみんもとい不良イメージであろうし、尖っている楔型のピアスもあって、りなりなにしてはかなり攻撃的なデザインの衣装と言えるでしょう。

MVです!

  前述の通り、「EVIL LIVE」感が強い衣装ですのでそれで撮ります。
f:id:k6jyx835sl:20210301163428p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210301163423p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210301163417p:plain
  紫の派手な色合いがやはりこのMVによく合います。この色合いは[錦雅信念]たくみんや[こぶし・紅]村上巴ちゃんとの連携が取りやすいものであることも、このMVとのシナジーを強めます。


  ということで、[ラビング☆マイロード]藤本里奈ちゃんについてでした。


  ちなみにSRスカチケでは、[牡丹に蝶]兵藤レナさんを迎えました。
f:id:k6jyx835sl:20210301151925p:plain
↑その美しきこと蝶の如く!
  そして10連続ガシャではなんの結果も残せませんでした。りなりなをスカチケで迎えたことは嬉しいですが、フェスなのにこれは辛いです。


ご覧いただきありがとうございました。