松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

シャニマスのプロデューサーズカップとか、ミリシタのガシャ結果です。

こんばんは。松です。


シャニマスにて、プロデューサーズカップがありました!


  結果は以下のとおりです。

  一日一プロデュース、目標はファン数50万人といった感じでやりました。ファン感謝祭を選択した日は数字が落ち込みますけどね。

  以前述べた通り、今回は白瀬咲耶ちゃんでエントリーしました。

  直前の無料10連ガシャにて、【紺碧のボーダーライン】を4凸出来ていたのは好都合でした。実践向けの育成をしたりサポートアイドルのイベント埋めをしたり… 割とマンネリせず出来ましたよ。
  後この様子なら次は田中摩美々ちゃんで挑んでも良さそうですね。今回のボーダーを見るに、ファン数500万人くらいで1000位以内に入賞できそうですから。

【きまぐれのめぐみ】まみみちゃんを迎えられました!


  服が汚れるからと見学していましたが、みんなの楽しんで頑張って芋を引っ張る姿を見てその気になったまみみちゃんです。
  小学校低学年向けの絵本かな? って感じのコミュですが、そこが一見クールな「アンティーカ」の魅力です!


  また、この時の限定SSR【かきまぜたら*ミルク】も迎えられました。
  めちゃくちゃ強くはあるのですが、固有アピールの関係で無凸と4凸の差別化が困難であり、かと言ってはづきさんを使おうかと言えばダンス寄りの「放課後クライマックスガールズ」が揃ってなくて… 手持ちとの兼ね合いで難儀なことになっています。


ミリシタのガシャ結果についてです。

  バンナムフェスの打ち上げガシャは無償ジュエルでも引くことができる上、限定SSR入りかつSSR確定枠まであるのです! ということで引きました。

  [みんなの視線を一人占め♪]伊吹翼ちゃんからが新たに迎えたSSRとなります。恒常の菊地真ちゃんや横山奈緒ちゃんが揃いました! これは良かったです。
  限定SSRも2人迎えられましたがしかし、すでに迎えている[優しく告げる春の足音]我那覇響ちゃんと[迎春プレイヤー]ジュリアちゃんでした。また、恒常SSRも[ニューイヤー・ゴング]福田のり子ちゃんに1枠取られましたよ。
  3枠取られたのは流石にきついところ… 特に限定SSR入りで未加入が多いのに被るのは辛いですね…

  というか[ワクワクを履いていこ♪]奈緒ちゃんが引けてしまったお陰で有償ジュエルの使い先が無くなりました。奈緒ちゃんの恒常SSRが新録されるまで待つしかないです。うれしい誤算ということにしましょう。


  ということで、シャニマスやミリシタの色んな結果でした!


  これからは、クリスマスの西城樹里ちゃんの再録までジュエルを貯めることになりますよ。他にいい感じの限定SSRが来なければの話ですがね。


ご覧いただきありがとうございました。