松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

予約抽選とかグラブルとかの雑記。

こんばんは!松です!

セレンディピティパレードのweb先行予約抽選のさいたまスーパーアリーナのを、12〜13日両方応募しましたよ!

始めは1日でも参加できたら嬉しいなと思ってたんですけど、関東ということもあり抽選が厳しいと思って両方に応募しました。受かったのならもちろん両方に参加しますよ。切ろうものなら、悔しくも受からなかった人全員に失礼ですから。

f:id:k6jyx835sl:20170616205343p:image

グラブルの話でもしますか!

デレマスコラボイベントは終盤に差し掛かり、配布イベントキャラも全て解放可能となりましたね。とりあえず交換できる限定品は一個ずつ交換するのが目標です。f:id:k6jyx835sl:20170616205742p:imageブリュンヒルデ蘭子ちゃんは、使い込めば覚醒魔王の蘭子ちゃんが貰えるため、一つは欲しいですね。その他装備品らはアンノウンに属するのでパーティの能力の底上げに使えます。

あと、おじさん及びソーセージのみの出演とはいえ、f:id:k6jyx835sl:20170616210731p:image北川真尋ちゃんのイラストのがピックアップされていて面白いですね!元気はつらつでいい子だと思います。これはイベント中でキタミ草として名前の出た、喜多見柚ちゃんもですよ!f:id:k6jyx835sl:20170616211458p:image↑喜多見柚ちゃんはいつも気楽で楽しそうなアイドル!楽しそうな姿を見てるとこちらも楽しい気持ちになりますね!あと、声の付与も確定ですよ!

 

 

 

以下、グラブルのデレマス関係ないネタ。

クリスマス限定武器の、「ローゼンメイデン」って完全に某桃の種先生の作品のオマージュですよね。入手キャラの声優も田中理恵って確実に第1ドールですし。

 

ということで今日はこれで終わります。ご覧頂きありがとうございました。

 

上記の上2つの画像はCygames様に、下2つの画像はバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。