松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

私のCグループのアイドルはこの5人で決まりです! 

こんばんは。松です。

  「Stage for シンデレラ」では各グループにつき5人以上のアイドルへと投票可能! 出てこい、仲間のアイドルたち!


  まゆちゃんは恋する乙女なアイドル! 森久保乃々ちゃんや星輝子ちゃんの参加する『アンダーザデスク』の仲間です!
  それと来年のスカチケでは今年の温泉まゆちゃんを迎えますよ。12月に乃々ちゃんやなつきち、志乃さんの限定SSRが来て、それを迎え損ねるとかない限りは。

  • 原田美世ちゃん!


  美世ちゃんは車大好きメカニックなアイドルです! 彼女と木村夏樹ちゃん、向井拓海ちゃんで『イージーノイジーライダース』が成立! 漫画「ワイルドウインドガール」でも最後の最後とはいえ次期主人公を思わせるようないい役回りを得ていましたよ!

  • 高峯のあさん!


  のあさんは天体観測が趣味でミステリアスなようで単なる変人なアイドルです! そのギャップが面白いです! 基本的に食べることが好き、特に辛いものが好き。言葉遣いや色合いがSFっぽいからか宇宙やサイバーがテーマの衣装を着ることが多いですよ。

  • 梅木音葉ちゃん!


  音葉ちゃんは、高身長や自然や動物たちを愛する様も相まってエルフのようなアイドルです! バードのような衣装がよく似合います。ちなみに性格は穏やかです。また、エルフのようですが手先や運動神経は不器用に寄り。その代わり、音楽について共感覚の持ち主です。


  洋子ちゃんは、元気のいいスポッチャなアイドルです! 個人的には[ハートビートビューティー]の特訓前のスライムみたいな口が可愛らしくて気に入っています。
  また、完全なる偶然ですが彼女もメカニックな要素のあるアイドルと言えなくもないです。「蒸機公演」にて[フィアレスメカニック]として登場しましたので。


  ということで、私の選んだCグループのアイドルたちでした。


  ちなみに前までは音葉ちゃんの枠は早坂美玲ちゃんになる予定でした。しかし、白系のアリプロと音葉ちゃん、相性いいんですよねえ。私が乃々ちゃんにリクエストした「時の森のソワレ」だって音葉ちゃんが歌ってもおかしくない…… というか乃々ちゃんより合うレベルだと思うレベルですし。
  とまあそんな感じで音葉ちゃんを指名しました。


ご覧いただきありがとうございました。