松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

スターランクを15に出来ました!柊志乃さんの紹介。

こんばんは。松です。

 

柊志乃さんを迎えられるキャラバンイベントも終わりですね。

f:id:k6jyx835sl:20170718181139p:image

志乃さんのスターランクを15に出来ましたよ!これからキャラバンイベントでお世話になります。それにしても指が疲れましたよ。

 

と言う訳で、志乃さんの紹介です。

f:id:k6jyx835sl:20170718183158p:image↑彼女が柊志乃さんです。綺麗ですよね。

 

志乃さんはセクシーな背中が魅力的なしどけないアイドルです。年齢は31歳。

 

ワインが大好きで、同じく年上アイドルである高橋礼子さんや高垣楓さんとはよく酌を交わしてますよ。そしてPと朝まで飲みたいと言うこともしばしば…Pを誘惑してきたりもするのです。ドキリとしますよ。

 

f:id:k6jyx835sl:20170718184720p:image↑デレマスでのRの志乃さん。Pだから背中を見せられるとのことです。Pへの信頼?誘惑?とにかく、頼みにしてくれてるのですね。

 

彼女はまだ声のないアイドルゆえ、デレステでの活躍や曲は無いです。今後に期待ですよ。今回のキャラバンイベントで少しでも人気が出たらいいなぁ…なんて思います。

 

それでは、年上アイドルということで「命燃やして恋せよ乙女」でMV撮影します。

f:id:k6jyx835sl:20170718193049p:image↑小さく微笑む志乃さん。ロマンティックで可愛らしいですね。

 

f:id:k6jyx835sl:20170718193129p:image↑礼子さんが正面で、奥にいるのが志乃さんです。MVである以上当然ですが、背中は見えにくいのでこのシーンはありがたい限りですよ。

 

f:id:k6jyx835sl:20170718193133p:image↑サビのシーンです。上からの光が志乃さんに当たって白さが際立ちます。何と美しいことでしょう。

 

こうして見ますと、志乃さんは常設の衣装「スターリースカイ・ブライト」がよく合いますね。背中がよく見えるし、白のシンプルな美しさが志乃さんとマッチします。

 

と言う訳で柊志乃さんの紹介でした。これで興味を持ってもらえれば嬉しく思います。ご覧いただきありがとうございました。

 

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。