松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「TOKIMEKIエスカレート」の感想ですよ!

こんばんは。松です。

 

f:id:k6jyx835sl:20171002204416p:image

 

城ヶ崎美嘉ちゃんの「TOKIMEKIエスカレート」の感想を書きます。

 

ギャル系アイドルだけあって全員的に明るい雰囲気ですが、年頃の女の子らしく、ちょっと不安がる一面も。

 

とはいえ、「あなた」が居てくれればそれを跳ね除けられるという歌詞なのでやはり明るく快いものとなっています。Pならその「あなた」となりたいとこですね、美嘉ちゃんの曲に限らず。

 

また、甘めのアイスコーヒーが好きなようです。

 

とにかく、個人的にはお気に入りの曲です。デレステではまだ突破できてないって人もfullを聞いてみてはいかがですか?

 

↓この曲はiTunesにありました。試聴も出来ますよ。

TOKIMEKIエスカレート

TOKIMEKIエスカレート

 

という訳で曲の感想記事でした。ご覧いただきありがとうございました。

 

 

この記事を書いた感想。

1曲だけでもわりと文章を書けますね。書くことが多ければ前置きだけなんて窮屈なことは避けるようにします。