松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

次のイベントは、「TRUE COLORS」! 第2回ライブカーニバルとなります!!

こんばんは。松です。

次のイベントは「TRUE COLORS」!

  直訳すると「真実の色」です。これだけだとなんのことかわかりませんが、この時期の楽曲なのでド派手で凄い楽曲やMVであることが予想できます。



  報酬となるアイドルは、城ヶ崎美嘉ちゃんとアナスタシアちゃん。参加メンバーは高森藍子ちゃんと藤原肇ちゃんに乙倉悠貴ちゃん、更に黒埼ちとせちゃんや白雪千代ちゃんに久川凪ちゃん、久川颯ちゃん!
  参加メンバーにはデレステにて新登場した「velvet rose」や「miroir」の面々が勢ぞろい! 今年のデレステの周年記念を飾るに相応しい面々です!

報酬となるアイドル達!


  城ヶ崎美嘉ちゃん。デレマスを初期から支えるギャルなアイドル! パッションでもトップクラスの人気であり、4thライブ記念楽曲「EVERMORE」にも参加していましたよ。



  アナスタシアちゃん。ロシアとのハーフであり、流暢なロシア語や端正な顔立ちが魅力なアイドルです。去年のライブ記念楽曲「Starry-Go-Round」にも参加した実力者ですよ!

  このイベントは8/31からです。シンデレラフェスやアニバーサリーキャンペーンもやってくることでしょうから期待ですね!

  ということで次のイベント「TRUE COLORS」予告についてでした。


  本日のカウントダウンは「無重力シャトル」より「チームヘラクレス」でした。

  明日のカウントダウンMCは月宮雅ちゃんと愛野渚ちゃんでしょう。セリフは、雅ちゃんの参加するユニット「ガールズパワー」を指していますよ。

  また、ツイッターのイラストは「カワイイボクと142's」でした。輿水幸子ちゃんと星輝子ちゃん、白坂小梅ちゃんによるトリオです! ここに姫川友紀ちゃんと小早川紗枝ちゃんを召喚すれば「Lunatic Show」が成立!



ご覧いただきありがとうございました。