松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント上位報酬の、中野有香ちゃんですよ!

 こんばんは。松です。

 

 

ふと考えてみると森久保乃々ちゃんはともかく、いつ木村夏樹ちゃんや柊志乃さんの限定SRが来るかわかりませんね…それを考えるとジュエルなんて滅多に使えません。

まあ、この前散財しましたが。

 

 

閑話休題

 

イベントを区切りの良いとこまで走りましたよ。そして、今回の上位報酬たる中野有香ちゃんを迎えました。

f:id:k6jyx835sl:20171105200738p:image↑ルーキートレーナーさんが映っています。今回のイベントコミュはこのルーキートレーナーこと、青木慶ちゃんもメインです。

 

イベントはこんな感じです。

f:id:k6jyx835sl:20171105200826p:imageこれ以上はデイリーミッション分だけ走るつもりです。それでも21000ポイントですから、そこそこの順位にはなりますかと。

 

余った50スタドリはライブパーティーに使いましょうかね。早めの回収としたい所です。

 

というわけで上位報酬のお迎えでした。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

オマケ

 

ベテラントレーナー、青木聖ちゃんの映る一枚。↓

今度のエイプリルフールイベントで踊ってくれそうな気がしなくもないです。

f:id:k6jyx835sl:20171105203050p:image