松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

新イベントとか漫画とか!!

こんばんは。松です。

 

 f:id:k6jyx835sl:20171130203236p:image木村夏樹ちゃん。今回はサムネイルとしての登場です。

 

今回の人気記事は短めに。

クリアポスターの飾り方の記事が伸びてますが、デレマスに限らず使える汎用性の高い記事だから伸びてるのでしょう。

 

↑額縁については自分でもすっかり忘れてました。ごめんなさい。

このブログのコンテンツが検索エンジンに認められて、検索上位に来るようになったのかもしれませんね。ともすれば嬉しい限りです。

 

 

それと、ワイルドウインドガールの1巻を買いました。特装版のCDには向井拓海ちゃんの「Absolute NIne」、藤本里奈ちゃんの「お願い!シンデレラ」が収録されてますよ。

限定CDでないソロverはそれなりに珍しいでしょうか?その点で、この漫画でフィーチャーされる「ノーティギャルズ」の二人と片桐早苗さんはラッキーですね。

ちなみに片桐早苗さんの「お願い!シンデレラ」はワイルドウインドガール2巻のCD収録です。音源もあることですしデレステにも多分遠からず実装されるでしょう。

 

 

ラスト。

f:id:k6jyx835sl:20171130210123p:image↑ライブパレードイベントが始まりました!イベントトップの時点ですでに賑やかで、彼女らニューカマーの活躍を見逃すなといった具合です!!

 

というわけで色々でした。

漫画の細かい内容は後で書きますね。

 

ご覧いただきありがとうございました。