松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

早坂美玲ちゃんは頼もしい仲間!

こんばんは。松です。

 

早坂美玲ちゃんと森久保乃々ちゃんで「みれのの」がありだと思って記事を書いていたら、なんかポエムになってました。

 

以下、その記事です。

f:id:k6jyx835sl:20171201203418p:image

f:id:k6jyx835sl:20171201212205p:image「みれのの」もありですね。星輝子ちゃんがいると三人の絆といった感じになりますが、二人だとぶっきらぼうな騎士と深窓のお嬢さんといった雰囲気になります。

 

 

美玲ちゃんは怖いから威嚇のためにツンとしていて、乃々ちゃんは怖いから閉じこもる…怖いのは同じです。でも一緒なら、勇気のカケラを持ち寄って…未来を照らせましょう!

 

 

人見知りにはぐれ者、そして一匹狼。意思は違えど一人っきりなのは同じ。その個々がぶつかり合い、そして収束する。まさにこの瞬間命が煌めく…

f:id:k6jyx835sl:20171201213525p:image

 

 以上、美玲ちゃんや乃々ちゃんひいては「individuals」ポエムでした。

 

ユニット人気投票でも「ニュージェネレーション」絡みのユニットの中上位に喰らいついた、底知れぬ意外性・可能性のあるユニット、それが「individuals」!!

大好きです!!

 

 

というわけで乃々ちゃんや美玲ちゃん、そして「individuals」の宣伝記事でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。